当サイトについて


当サイトは、フィクションです。
全ての情報に関して、一切の責任を負いかねます。
参考・実践などは、全て自己責任にて行ってください。

2014年1月21日火曜日

気合いなのか?

寒空の下の中、バイク乗りを眺めていと、やはり今日もいらっしゃいますね。

♪ きーたぞー、きたぞ、ガニマッタちゃ~ん ♪

"ガニ股乗りライダー"の方々。

Dr.スランプアラレちゃんのテーマ曲メロディの、
「きーたぞー、きたぞ、アッラレちゃん~」ってところに合わせて。
知らない人は、知んで宜しい。
昔の曲だ。



いや、別にかまいませんよ。
どーぞ、どーぞ、お気の済むまで。



ただ、ちょっと気になることがあったもので・・・




ひゅ~
ぴゅる~




あぁーあ、あんなに風の抵抗を受けちゃって・・・
夏ならパンツの中がムレムレになっちゃうから、気持ち良いかもね?





びゅ~る~る~
ご~~ごぉ~~ごごごごぉ~~
パタパタばさばさばさ~~~~






あんなにズボンをはためかせちゃって・・・
なにかポリシーでもあるのかしらん?





あんた、寒くないのかい?

0 件のコメント:

コメントを投稿