当サイトについて


当サイトは、フィクションです。
全ての情報に関して、一切の責任を負いかねます。
参考・実践などは、全て自己責任にて行ってください。

2014年2月27日木曜日

横須賀ツーリング GSX-R1000

23日(日)曇り
昼頃、ふらっとGSX-R1000に跨り走り出す。

とりあえず、首都高湾岸線に出て大黒ふ頭まで来たが、その先を決めていなかった。
サービスエリアの案内地図を見ながら「暖かそうな所がいいなー」と思い、三浦半島方向に出発。

本牧JCTから釜利谷JCTの間は、道幅が広く交通量も少なかったので久々にスピードが出る。
最近、寒くて夜走りとかしていなかったもんなー。

横浜横須賀道路から、横須賀ICで一般道に出た。
横横では、道脇にけっこう雪が残っていた。
雪のないところには、融雪剤が干上がりキラキラと路面を光らせていた。

なんとなく、観音崎へ到着。



つづいて、三笠公園

寒くなりそうだったので、ここで引き返すことにする。
2時間ほどで到着。

土日ともに、久々の休肝日。

0 件のコメント:

コメントを投稿