当サイトについて


当サイトは、フィクションです。
全ての情報に関して、一切の責任を負いかねます。
参考・実践などは、全て自己責任にて行ってください。

2014年3月18日火曜日

栃木県・日曜ドライブ

今回の記事は、ただの日記です。
有益な情報は、ございません。
悪しからず。m(_ _)m

3月16日(日)晴れ

親分とお出かけ。
出発が早いので、前日から親ビン宅に泊めさせてもらった。

親ビン宅からの夜景。
え~え、眺めじゃの~。

豊洲の夜景
早朝4時、まだ暗い中、豊洲を出発。
今日は、親ビンの車で移動。

6時すぎに栃木県に入る。
温度計を見ると、3月中旬というのにマイナス気温だった。

同乗していた花粉症の友人が、クシャミが出始めたなと思ったら、あっという間に涙目・鼻水だらけとなる。
都内では、ここまで酷くなる事はないらしい。
山に囲まれているせいか?

そんなこんなで、到着したのはコチラ。

ツインリンクもてぎ
”ツインリンクもてぎ”
栃木県芳賀郡茂木町桧山120-1

ツインリンクもてぎ・ロードコース
ロードコースのピット前から、コントロールタワーを眺める。
もてぎチャンピオンカップレース第1戦が行われていた。

レーシングカート練習走行
北ショートコースでは、レーシングカートの練習走行。
未来のレーサーが、元気よく走り回っていた。

ツインリンクもてぎ・北ショートコース
すんごい、速い。
あの真似は、絶対 (゚ロ゚)ムリムリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿