当サイトについて


当サイトは、フィクションです。
全ての情報に関して、一切の責任を負いかねます。
参考・実践などは、全て自己責任にて行ってください。

2015年5月18日月曜日

休日日記・奥多摩周遊道路

深緑の色増す季節、皆様お元気でいらっしゃいますか。

ひさーびさの更新となりました。
引越しやら、仕事が忙しかったりで。
別に飽きたとかじゃないのです。

晴れの日曜日。
天気予報じゃ、最高気温28℃とかいっている。
そんなんで行き先は、涼しそうな奥多摩周遊道路に設定。

圏央道に乗って、青梅ICで降りたらー

奥多摩周遊道路・都民の森駐車場
はい、到着。
都民の森駐車場。

やっぱバイク、多いね。
ここでUターン。

奥多摩周遊道路・月夜見第一駐車場
ちょっと立ち寄った、月夜見第一駐車場。
ここにも、バイクがちらほら休んでいた。

奥多摩湖・月夜見第一駐車場
結構、標高あるねぇ。
涼しいので、革ジャンで丁度よかった。

奥多摩周遊道路・月夜見第一駐車場からの展望
幻想的な光景だったのだが、綺麗に写らんな。

帰路は、空いていたので下道2時間で到着。

楽しかったよ。うん。
また、行くか。

0 件のコメント:

コメントを投稿