当サイトについて


当サイトは、フィクションです。
全ての情報に関して、一切の責任を負いかねます。
参考・実践などは、全て自己責任にて行ってください。

2015年6月15日月曜日

CPW NIGHT RUN TO MAI-HAMA

週末、何しようかなと思案していると、CPWさんの夜走告知を発見!

数度参加させてもらってたんだが、すんごい楽しいんだよね。
行くしかないでしょ!

環八に集合。

少し早かったかなと思いきや、けっこう集まっていた。

ウキウキ・ワクワク

かわいいな。

ババさんのカタナ
ババさんのカタナ、何度見ても渋いわぁ。

千葉県・舞浜
いきなり飛んで、目的地の舞浜。
あっとゆう間の30分。
下道の市街地走行だったけど、真横向いてるスキッドや2ケツウィリーとかシビレた!

ずらずらーっと。
けっこうな台数が集まっていたのね。

一人で走ることが多いけど、これだけは別物。
堪らん、止められん!
楽しぃー、気持ちいぃー、サイコーなナイトランだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿