当サイトについて


当サイトは、フィクションです。
全ての情報に関して、一切の責任を負いかねます。
参考・実践などは、全て自己責任にて行ってください。

2015年10月5日月曜日

休日日記・奥多摩~等々力

天気の良い日曜日。
朝食と昼食を兼ねた食事を済ませ、洗濯・片付けなど行う。
あぁー、なんと悲しい独身男の生活。 (^_^;)

家事を済ませると、どこかへ走ろうと思いR1000を出してくる。
そーいや最近、奥多摩行っていないな?
と、いうことで行き先決定。

青梅→吉野街道→奥多摩周遊道路。
多摩川南岸道路のトンネルが開通して便利になったね。

南岸道路では、やたら白バイ・パトカーとすれ違った。
取り締まりでもやっていたのかな?

奥多摩周遊道路・都民の森にてGSX-R1000
都民の森に到着。
周遊道路に入ってから、片側交互通行区間が2箇所あった。

奥多摩周遊道路・都民の森駐車場
すっかり、寒くなったね。
気温が15℃以下。
まだ早いとも思ったが、革ジャンで正解だった。

紅葉。奥多摩周遊道路・都民の森にて
木々も、紅葉になりかけている。
路上の枯葉も、多くなってきた。

都民の森~川野駐車場の間を2往復。
おおっ!
なんか今日、調子いぃー!
楽しーぞー!

なんて思っていると、薄暗くなり猿がわんさか出てきたので退散。

世田谷・等々力に用があり、青梅街道から寄り道。

CPW Skate Shop
立ち寄ったお店。
CPW Skate Shop

しかーっし、不在だった。
残念。
また、機会を見てお邪魔するとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿