当サイトについて


当サイトは、フィクションです。
全ての情報に関して、一切の責任を負いかねます。
参考・実践などは、全て自己責任にて行ってください。

2016年3月8日火曜日

春、気持ち良いのさ。CPW NIGHT RUN

お久しぶりとなりました。
もはや3月となっておりますが、今年初めての記事となりました。
更新、滞っておりますが無事に過ごしております。

そーいや、Google Picasaが終了になるってアナウンスが出てましたが、このサイト画像もPicasa保存なんです。
どーなってしまうのでしょぉ?

さて、タイトルの「CPW NIGHT RUN」
CPW・モトヤンさんより、ご招待いただきまして、参加させてもらいましたよっ。
ありがとうございまァーーーッす。m(_ _)m

ここからは、文章力・頭力が足りない小生が少ない文章・画像でお伝えします。
なので、何とか雰囲気を感じていただけると幸いです。
(^_^;)

集合場所・環八からの第三京浜・保土ヶ谷PA到着。

ワタシのバイク、前から思っていたのだけど、こうやって見ると青白カラーはイマイチ。。。
色を塗り替えたいなー。

なんか、キレイ撮れている気がする。

ガヤガヤしております。
ここで合流される方も多くいらっしゃる。

モトヤンさん/MAD GT
なんか、うまく言えないけどカッコいい。
ストリートって感じ。

カワゴエさん/タイタン
2stの良い音していた。

エンジンは、SUZUKIのT500らしい。
少量タンクに混合仕様で、休憩の度に作業されていた。

大変じゃないですか?と尋ねたら「ラビットもあるので慣れたw」と仰っていた。
おつかっれっす。

釜利谷JCT

ゆたかさん/GPZ750
ジェットヘルで馬鹿っぱや。
見ているとさ、乗っている人の腕が良いのだなぁーと感じる。
マシンの性能に頼りっきりで、乗っけてもらっているワタシ。。。
凹むなぁー。

で、最終目的地の西湘PA。

NFK GSF1100
日野さん/GSX1100F油冷。
相変わらず、怪しい雰囲気満点w。

NFK KATANA
ババさん/KATANA。
この夜のチャンピオンは、ゆたかさんGPZかババさんKATANAと勝手にランキング。

今宵は、ここまで。
暖かくなって、気持ち良い夜だった。

荒れた場面もあったのだけど、ゾックゾックの夜走りでシビレまくった!

0 件のコメント:

コメントを投稿