CAGIVA V-RAPTOR1000
カジバ Vラプトール1000
エンジンがV型2気筒なので見た目は400ccかな?って思うコンパクトサイズ。
イタリアのCAGIVA社製って奴なんですが、車体の随所に「SUZUKI」と「MV-Agusta」のロゴが見受けられます。
エンジンは「スズキ」から供給された「TL1000」のエンジンを搭載
ハンドリング: 素直。
エンジン: 公道向きのセッティング。中低速重視。
ブレーキ: まぁまぁ効くんじゃない。
一応、純正でブレンボキャリパー。
良いパッドとタイヤを履いて試してみたいな。
ポジション: 足つきがメチャメチャ良い。
小生、169cmで両足べったり。
若干、前傾気味。ハンドルまで少し遠め。
実用性: レーサーレプリカ以下かも。
荷掛けフック・ヘルメットホルダー → ございません。
シート下の小物入れ → 車検証で一杯。車載工具って入っていたのか?(中古車購入の為、工具の付属なし)
デザイン: 好き嫌いの分かれるところ。
フロントカウルの角みたいな奴 → 機能上の意味なし。デザインで付いているだけ。
シングルシート三角木馬 → 乗るとアッサリ壊れます。シングルシートはカバーなので簡単に外すことができタンデムシートが出てきます。
長所・短所まだまだ一杯。
もろもろ、追記してゆきます
HONDA GYRO X
ホンダ ジャイロX
三輪原付。
ミニカー登録へ変更。ノーヘル・60km走行OK、二段階右折の必要なし。
もっぱらの足。でも、以前乗っていたジャイロUPの方が積載量が大きく便利だった。
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