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2012年6月4日月曜日

現在のバイク

きばかじば、現在のバイク

CAGIVA V-RAPTOR1000
カジバ Vラプトール1000

CAGIVA V-RAPTOR1000
































エンジンがV型2気筒なので見た目は400ccかな?って思うコンパクトサイズ。

イタリアのCAGIVA社製って奴なんですが、車体の随所に「SUZUKI」と「MV-Agusta」のロゴが見受けられます。

エンジンは「スズキ」から供給された「TL1000」のエンジンを搭載

ハンドリング: 素直。

エンジン: 公道向きのセッティング。中低速重視。

ブレーキ: まぁまぁ効くんじゃない。
一応、純正でブレンボキャリパー。
良いパッドとタイヤを履いて試してみたいな。

ポジション: 足つきがメチャメチャ良い。
小生、169cmで両足べったり。
若干、前傾気味。ハンドルまで少し遠め。

実用性: レーサーレプリカ以下かも。
荷掛けフック・ヘルメットホルダー  →  ございません。
シート下の小物入れ  →  車検証で一杯。車載工具って入っていたのか?(中古車購入の為、工具の付属なし)

デザイン: 好き嫌いの分かれるところ。
フロントカウルの角みたいな奴 → 機能上の意味なし。デザインで付いているだけ。
シングルシート三角木馬 → 乗るとアッサリ壊れます。シングルシートはカバーなので簡単に外すことができタンデムシートが出てきます。

長所・短所まだまだ一杯。
もろもろ、追記してゆきます


HONDA GYRO X
ホンダ ジャイロX

三輪原付。
ミニカー登録へ変更。ノーヘル・60km走行OK、二段階右折の必要なし。

もっぱらの足。でも、以前乗っていたジャイロUPの方が積載量が大きく便利だった。

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