こんな日は、ガレージにこもりメンテナンスを行うことにする。
先週の”CPW NIGHT RUN”辺りからFI警告ランプが点灯するようになっていたので、吸気系をチェックしてゆこう。
エアクリーナーボックスを外そうとカプラーをドライバーでこじっていたら・・・
パキッ!!!
割れちまったよ。orz
初っ端のアクシデントにめげそうになるが、気を取り直して作業続行。
割れちまったよ。orz
初っ端のアクシデントにめげそうになるが、気を取り直して作業続行。
汚ったないね。(^_^;)
エアフィルターを交換しときましょ。
エアフィルターを交換しときましょ。
ブリーザパイプのエレメントが劣化しまくってボロボロに。
導入口周辺には、乳化したブローバイガスも少し溜まっていた。
で、交換用のエレメントがないので代用品を物色しておると軍手を発見。
「織り目も粗いし、良いんじゃね?」
軽~く、つめておきました。
ボックス内の清掃や、センサーを磨いたりして
導入口周辺には、乳化したブローバイガスも少し溜まっていた。
で、交換用のエレメントがないので代用品を物色しておると軍手を発見。
「織り目も粗いし、良いんじゃね?」
軽~く、つめておきました。
ボックス内の清掃や、センサーを磨いたりして
割れた破片をリピートタイで固定し作業完了。
暖気してブリッピングした様子は、良い感じ。
FIエラーランプも点かない。
来週は、実走して様子見だな。
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