10年以上前のバイクだけど、やっぱ速い。
4輪車が突っ込んできた事故の際に、直してもらったので外装は新車のようにピッカピカ。
手を加えたところ
モリワキエンジニアリング :スキッドパッド
左側のパッドは、ジェネレーターカバーみたいなタイプ。
右側は、フレームから飛び出た一般的な形状。
このスライダーは、2代目。
1代目は、4輪車が突っ込んできた事故で折れた。
右側は、フレームから飛び出た一般的な形状。
このスライダーは、2代目。
1代目は、4輪車が突っ込んできた事故で折れた。
MIKUNI :フェンダーレスキット
ネットオークションで中古を落札。
FRP製。
割れ欠け等があったので、プラリペアで補修。
取り付け前は、シートカウルを外しチョチョッとコード類をいじりゃ終わるだろうと舐めてかかり後悔した。
シートレールまで外さないと、交換できなかった。
ウィンカーは、ノーマルウィンカーをL型金具を使い固定。
垂れ下がったノーマルフェンダーと比べると、スッキリして見える。
FRP製。
割れ欠け等があったので、プラリペアで補修。
取り付け前は、シートカウルを外しチョチョッとコード類をいじりゃ終わるだろうと舐めてかかり後悔した。
シートレールまで外さないと、交換できなかった。
ウィンカーは、ノーマルウィンカーをL型金具を使い固定。
垂れ下がったノーマルフェンダーと比べると、スッキリして見える。
シガーソケット+ETC
ヒューズボックスから+をとりバッテリー上りを防止。
アースは、ヘッドライトステーへ接続。
ETCは、4輪用一体型を流用。
電源部をシガーソケットに加工。
初期設定は、軽自動車登録になっているが、今のところ問題なし。
画像では、トップブリッジに仮留めしているが、この位置でも感度良好。
少し邪魔なので、メーター周辺に移設予定。
アースは、ヘッドライトステーへ接続。
ETCは、4輪用一体型を流用。
電源部をシガーソケットに加工。
初期設定は、軽自動車登録になっているが、今のところ問題なし。
画像では、トップブリッジに仮留めしているが、この位置でも感度良好。
少し邪魔なので、メーター周辺に移設予定。
DRC :LEDウィンカー+ICリレー
ウィンカーのルックスに惚れ購入したが、車体に固定する根元部分がショボイく緩みやすい。
気がつくと下を向いていることがある。
2個入りパッケージなので、2パック購入したが発光色が揃わなかった。
販売店に伝え、同一色になるよう交換してもらった。
バイク屋さんが、ノギスを当てて見ると、「サイズ的に車検通らないかもよ?」との意見。
リレーは、1ヶ月程度で動作不良を起こした。
画像は、4輪車に突っ込まれた直後に撮影したもので、カウルが割れている。
現在は、ノーマルウィンカーに戻している。
気がつくと下を向いていることがある。
2個入りパッケージなので、2パック購入したが発光色が揃わなかった。
販売店に伝え、同一色になるよう交換してもらった。
バイク屋さんが、ノギスを当てて見ると、「サイズ的に車検通らないかもよ?」との意見。
リレーは、1ヶ月程度で動作不良を起こした。
画像は、4輪車に突っ込まれた直後に撮影したもので、カウルが割れている。
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